柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

コロ 13歳の独占お出かけ 4

2018-03-17 06:54:14 | ワンコとお出かけできる場所

ジュン君のジャ~ンプ。

驚いたのは色の識別が出来ること。お兄さんがプールに投げた赤と黄色のボール。黄色いボールを拾いに行って、黄色い穴にシュート。

 

今度は赤いボールを拾って赤い穴へ。素晴らしい

 

ショーを見たあと、またたくさんの階段を降りる。下りはコロちゃん、頑張る。

 

少し海に行きましょう。

やっぱり入っちゃうのね(笑)

 

とても暖かく、風のない日でほんとに良かったな~。

楽しい時間ももう終わり。

みんなが待ってるから帰ろうね。

帰りの船では、リュックの中で爆睡。

13歳のお祝いプチ旅、にこにこ笑顔でいてくれて良かった~。これから先、老化が進むかもしれないけど、そういういろいろなことを受け入れながら一日一日を大切に過ごしていこうね、コロちゃん。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コロ 13歳の独占お出かけ 3 | トップ | コロ 13歳のバースデー検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2018-03-17 23:34:45
やっぱり最後は海ですね~~
コロちゃんはやっぱり海が似合います
楽しいから良いよね(^^♪
良い陽気で楽しい時間になりましたね!
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2018-03-18 06:56:47
かざふさん
家を出るときは、イルカ島に渡るかどうかは
迷っていて、船の時間が合えば乗ろうっていうことにしてました。
あわなかったら、どこかの海岸に行って、ずっと遊ぶ予定でいました。
食事のあと、ちょうど船の時間にぴったりだったため
島に渡ったので、海では遊べないかもと思っていました。
でも、島でちょっとだけでしたが海に入れて良かったです。
返信する

コメントを投稿