柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

三重にお出かけ 1(ぽ庵)

2019-01-30 09:00:37 | ワンコもOKのお店

2週間ほど前の連休中のことになりますが、天気が良かったので「どっか行こうか~」ということになりました。今まで行ったことのないところを検索。で、みつけたのが津市のジャンボ干支のある場所。まずは御在所SAのランで休憩。

店内に入れるドッグカフェは目的地の近くになさそうだったので、亀山市のドッグカフェぽ庵さんへ。

ここは5年前、まだチャロがうちの子になっていなかったとき、娘とコクマの3ワンで来たところです

ちょうどお昼どきだったけれど、1席だけ残っていたのでホッ。

マロはテーブルの下~。

寒い季節なので、店内のお店はありがたいです。

少年が遊びに来てくれましたが、クロチャロはランチに釘付け。テーブルの下から出てきたマロが遊んでもらっていました。

食事がすんだあと、クロとチャロが見ている先には撮影スポット。

かぶりものや衣装が箱の中に置いてあります。

ここに行った翌日に花まる日記にもアップしましたが、こんな感じで順番に3ワンさんにモデルさんしてもらいました(笑)

ぽ庵さんは関宿にあります。5年前に来たときはパパはいなかったので、今回はパパも関宿を歩きます。 

      つづく


コメント    この記事についてブログを書く
« 月命日 | トップ | 三重にお出かけ 2 (関宿) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿