柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

清里~草津への誕生日旅行 2 (南八ヶ岳 花の森公園)

2023-09-30 08:46:58 | ワンズとお泊まり旅行

萌木の村を出たあと、車で20分ほどのところにある道の駅『南きよさと』へ。ここから鯉のぼりのイラストの描かれたリフトカーに乗って、南八ヶ岳花の森公園に行きます。

こいのぼり号はワンコは無料で乗れますが、混雑時には乗車をお断りされることがあるそうです。

山頂に着くと、ここにも鯉のぼり。ここでは4月~GW頃まで500匹の鯉のぼりが泳ぐそうです。

サルビアが綺麗でした。

涼しくて気持ちよくお散歩できました~。

ガラスがあって見えにくいですが、なかなかの急勾配です。

下におりるとドッグランもありましたが、このあとに行くお宿にランがあるのでここでは入りませんでした。

    つづく

                

マチャの日常は【空から便り♪】にて。


コメント    この記事についてブログを書く
« 清里~草津への誕生日旅行 ... | トップ | 清里~草津への誕生日旅行 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿