柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

ワンズとTちゃんの初お泊まり旅 最終回 (白川郷)

2022-10-07 09:09:48 | ワンズとお泊まり旅行

ひるがの高原を出たあと、白川郷に行きました。駐車場から合掌村の集落に渡る橋。

ひるがのは涼しかったけど、ここは暑かった~。

でも、のんびりお散歩できるいいところでした。

ワンコ用の飛騨牛おけすび。飼い主は飛騨牛食べてないのに、ワンズだけ贅沢~(笑)

以前は遊歩道を歩いてのぼった展望台からの景色。今回は暑いし、小さなTちゃんもいるし、クロチャロがカート移動していたので車で展望台まで行きました。

白川郷を出、休憩したSAで娘たちといったん合流。そしてここでお別れしました。午後出発の短い一泊旅でしたが楽しかったです。

これは白川郷で買った、柴犬のさるぼぼちゃん。可愛い~


コメント    この記事についてブログを書く
« ワンズとTちゃんの初お泊まり... | トップ | ハロウィンとひまわり (ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿