柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

初 ラン~♪

2010-01-12 07:50:42 | ドッグラン

娘からコロたちがもらったお年玉でオヤツを買おうかと思ったが、ランに連れていくことにした。↓こんなハガキも来ていたので


久々のラン、うれしいね。


うれしいね。


走る。


走る。


シッポもクルン。


バビュ~ン。
  

バビュ~ン。
  

ピッタンコ。
 

笑顔いっぱい。 楽しかったね。 「さぁ、そろそろ帰ろうか」


「もう帰るの?」  「また来るからさ」


さてさて、最初の写真のハガキに書いてある「クジ引き大会」で当たったのはコレ。パピーちゃん用だったけど 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
« クロと『リトルワールド』へ… | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぞ~)
2010-01-12 09:12:36
ホント~コロちゃんのシッポ!クルリ~ンですねっ!
とっても楽しそう^^
ランで遊ぶわんこの姿は本当に嬉しそうで、見ているだけで幸せな気持ちになれますよね~
後から写真を見ると、尚更、そう思ったりもしてねっ
次回も楽しみだね~コロクロちゃん*^^*
返信する
Unknown (ミュー)
2010-01-12 09:12:44
去年今年は連休があっても家で
まったり~なになっています(笑
受験まであと2週間きりましたからね~
最後の追い上げ追い上げ~

コロちゃんのこんな楽しんでいる可愛い笑顔を拝見すると
本当にほっとしますね♪
クロちゃんも変わらず元気だし♪

あらあら
当たった商品は変えて貰う事は出来ないんだぁ~
残念
返信する
おはようございま~す♪ (くるみこちゃん)
2010-01-12 09:50:58
わはぁ!コロちゃんもクロちゃんも最高の笑顔ですね♪コロちゃんが笑うと私も嬉しいです。ピンクのお洋服もとっても似合ってます♪クロちゃんはちょっとピチピチだけどそれも可愛い♪

くじ引きが当たるとは今年も幸先がいいですね♪クロちゃんはあたしの物だよって顔してる気がしておかしいです♪
返信する
Unknown (海ママけい)
2010-01-12 11:29:42
コロちゃんもクロちゃんも最高の笑顔
二人の笑顔を見ると嬉しいですよね
コロちゃんのしっぽがくるりんとしてて最高
年初めからクジに当たるなんて又最高ですよ
返信する
Unknown (凛ママ)
2010-01-12 16:04:46
コロクロちゃん、楽しそうですね!
笑顔が可愛いです。

コロちゃん、元気に遊んでいる様子なのでランは大丈夫なんですね?

クジも当ってラッキーですね~☆
返信する
Unknown (yummyyummy)
2010-01-12 16:40:07
ここのランはワンコが少ないんですね~
こういうところなら、プーも気兼ねなく遊べるかな?(笑)
クロちゃん、おやつは太っちゃうからランでよかったね♪
先日牧野ヶ池をお散歩してたら、後ろから黒柴ちゃんと赤柴ちゃんをお散歩させてる人がきたのです!立ち止まって待っていたら、ご年配の婦人でした・・・でも、私が満面の笑みで挨拶したから不気味に思ったかもしれません
返信する
Unknown (をっくん)
2010-01-12 18:09:05
コロクロちゃんめちゃいい笑顔コロちゃんピンクのTシャツがお似合いね。
クロちゃんも真っ赤なチビTが(笑)お似合いよ。

本当に2人は仲良しさんね。
とっても楽しそう、羨ましいな~。

クジ・・当たってラッキーなのか、それとも残念なのか・・・(笑)
返信する
Unknown (ともぞ~さんへ)
2010-01-12 18:22:22
ともぞ~さん
シッポくるりんでした~
リードなしで遊べるっていうのは、楽しいんでしょうね~。
おもいっきり走れますもんね
そうそう、その場で見てても楽しそうですが、
あとで写真を見ると笑顔が多いし、仲良く遊んでる姿に、
連れていって良かったなぁと思います。
さて、次回はいつにしようかな
返信する
Unknown (ミューさんへ)
2010-01-12 18:27:13
ミューさん
そうですよね~。
受験生がいると、なかなか落ち着きませんよね。
これからまた寒くなりそうですが、風邪をひかないようにして、
全力で受験できますように

ここは平日の午前中は、誰も来ていないことが多いのでコロもリラックスできるんです
誰もいなくても、コロたちだけで十分遊んでいるので、
私は写真係でのんびりしています
当たった景品、パピーちゃん用じゃないものに変えてもらえないか聞いたんですが
ダメでした
返信する
Unknown (くるみこちゃんへ)
2010-01-12 18:32:15
くるみこちゃん
のんびり遊べて楽しそうでした~
服、体調と体高は同じなので、サイズも同じものを買っています。
が、コロはお腹周りがダブダブでクロはピチピチです

くじ引き、ラッキーだったのかアンラッキーだったのか…。
クロの精神年齢にあわせて、パピーちゃん用だったのかしら
いつものフードに、少しずつ混ぜてあげてま~す。
返信する

コメントを投稿