柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

春ヘブンス 2

2018-05-30 08:03:36 | ワンコとお出かけできる場所

ランで遊んだあと、お昼ご飯を食べることに。前日に行った、霧で真っ白だった茶臼山とは違ってバッチリな景色。

若者カップルは、ハンモックで寝転がったりして休憩中。

リードフックのついているテーブルがあるテラス席へ。

パパが食べたのは、夜空をイメージしたカレー。(ここは『天空の楽園・日本一の星空』と言われる場所で、ナイトツアーも行われる。夏ヘブンスが始まるまではお休みだが

食事のあとは『いわなの森』へ。

水芭蕉。

        つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春ヘブンス 1 | トップ | 春ヘブンス 3 & ブログ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2018-05-30 21:24:10
凄い凄い!
いい天気~~~(^^♪
緑も池も綺麗!
こういうのって心が洗われますよね~~!
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2018-05-31 08:29:07
かざふさん
やっぱり山に行くときは、こういう天気の日が
いいですね~。
緑も池も、青空で綺麗に見えますものね。
茶臼山の日も霧がなかったらな~。
こういう風景を見ると心が洗われる感じがしますね。
返信する

コメントを投稿