柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

幼なじみのゆずちゃんと 3

2019-03-31 08:18:10 | マロ 

テクテク歩いて、広い芝生広場へ。

 

 マツボックリを拾うゆずちゃん。

 

マツボックリはたくさん落ちているのに、ゆずちゃんのがほしいマロ。 なので、マロにマツボックリを投げてみるとモモンガのように飛びました(笑)

 

マツボックリをゲットして満足したかな?

喜んで弾んでおります。

     つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月命日 4 | トップ | 幼なじみのゆずちゃんと 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グミ)
2019-03-31 21:49:15
あははっ 
モモンガマロちゃん😂
その瞬間を激写するもっちゃんさんも
グッジョブです‼
先日は楽しかったです♡
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (グミさんへ)
2019-04-01 08:59:20
グミさん
マロにとっては、姉妹以外で唯一遊べるゆずちゃんなので
一緒に遊べて嬉しかったです。
モモンガジャンプ、偶然撮れてました(笑)
ますますパワーアップしているマロですが、
またぜひ遊んでくださいね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿