柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

幼なじみのゆずちゃんと 4

2019-04-01 08:41:17 | ドッグラン

もう一度菜の花畑の横を通り、ランに向かいました。

フェンスに設置してあるカゴの中にボールやフリスビーが入っているのを知っているため、取ってほしいマロ。

ボールを投げると大喜び。

 

楽しい1日でした。

ゆずちゃん、また遊んでね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 幼なじみのゆずちゃんと 3 | トップ | お花見の季節がやってきた ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2019-04-01 14:40:06
ひょえ〜〜〜!!
↓のモモンガマロちゃんに爆笑♪
何度も見ちゃいます!!
もっちゃんさん、ナイスです♪

マロちゃん、おもちゃがある所
ゆずちゃんにも教えてあげたのぉ!?
ゆずちゃんと一緒に楽しい1日でしたね♪
返信する
Unknown (てんくま)
2019-04-01 20:15:05
マロちゃん、楽しかったですね~😄
ゆずちゃんもマロちゃんの「ハイパーごろんごろん」には、ついて行けなかったのね😁 元気過ぎるマロちゃん、見てて楽しいです😆(側で見られてるママさんは大変ですが💦)

こちらは晴天ですが強風で寒かったです🌀
桜の花は強風でちらちら舞ってます🌸
返信する
Unknown (かざふ)
2019-04-01 22:51:13
違う意味でストレスがたまるマロちゃんだから
遊んでもらえてよかったですね!
仲の良い友達がいるっていいですよね
柴距離ってありますからね~~
心が許せるのはいいな(^^♪

コロちゃんが亡くなられてそれぞれが一区切り
つけれたのかな?
でもやっぱり寂しい思いは消えないですね
でも前に向かって頑張りましょうね!
わんずもね(^^♪
返信する
Unknown (najiさんへ)
2019-04-02 08:52:09
najiさん
マツボックリを投げたら、いきなりモモンガでした(笑)
たくさん落ちていたのに、自分で拾うより、ゆずちゃんのをほしがったり
投げてもらったりする方がいいらしいです。

何回か行ったことがある場所なので、カゴにおもちゃが入っているのを
知っていて、すぐにカゴの所に走って行きました。
姉妹以外で唯一遊べるお友達なので、仲良くできる
姿を見てとても嬉しかったです。
返信する
Unknown (てんくまさんへ)
2019-04-02 08:57:32
てんくまさん
小さい頃は一緒に転がりながら遊んでいたゆずちゃんですが
すっかりお姉さんになっています。
なのに、相変わらず転がり回るマロに、きっと呆れていたと思います(笑)
マロはず~っとご機嫌で動き回っていたので、
帰ってきてからは爆睡でした。

こちらは開花宣言が出てから気温の低い日が多く、
今週末くらいが満開かもしれません。
なので、強風の日もよくあるのですが、今年は桜が長持ちしそうです。
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2019-04-02 09:02:36
かざふさん
パワーがありすぎるマロなので、姉妹もついていけないし
よそのワンコさんともなかなか遊ぶことができません。
でも、小さい頃に同じように元気に遊んでいたゆずちゃんは
いつまでたってもパワフルなマロを今でも受け入れてくれる
ありがたい存在です。

コロがいなくなってからの妹たちの様子を見ていると
ワンコはワンコなりにいろいろ感じているんだなと思います。
コロと同じようにチェアが好きだったチャロが、
一度もチェアの上に乗らなくなったのには驚きました。
でもカバーを替えたら乗るようになったので、
チャロも自分なりの区切りをつけたのかなと思ったりしています。
返信する

コメントを投稿