柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

抱っこ~

2007-10-20 11:16:04 | Weblog
クロは恐いものなしという感じの子だ
人、大きなわんこ、雷、車、なんでも平気
ただひとつ苦手なのは風だ。ちょっとした風でも、座り込んだり、塀に張り付くようにして歩いたり、あげくのはては抱っこ~と言ってくる。ダメだよ、クロちゃん。ママは甘くないのだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 足の向くまま | トップ | 晴れなのに雨の音? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろんもです (まあだ)
2007-10-20 12:16:17
以前、いつもの林を歩いていたら近くの木にカラスが止まっていて枝を落としている事があったのです
それからと言うもの、まろんは風で木がザワザワするのも駄目になってしまいました
キャンキャン鳴いてダッシュでその場から逃げます
その度に引っ張られ遠回りさせられます
返信する
Unknown (まあださんへ)
2007-10-20 13:33:45
まろんちゃんもですか~。
枝を落としている音が恐かったのかな?
キャンキャン鳴くというのは、そうとうイヤなんですね
うちも、とにかく風のこないところに行こうと、引っ張ります。冬になって、北風の季節になったらお散歩に行けるかしらとちょっと心配です
返信する

コメントを投稿