柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

祝日はお祝い 1

2017-03-27 07:45:49 | 記念日

春分の日、娘とM君(旦那様)がやってきた。嬉しくて走り回るワンズ。

マロはビョンビョン跳びはね大興奮。

 

私たちの結婚記念日ということで、ケーキを持ってきてくれた。あんなにM君にベッタリだったワンズなのに、娘がケーキの箱をテーブルに置いたら食いしん坊たちがケーキの前に集合。オイオイ

さあさあ、中に入りましょう。

新婚さんから、熟年夫婦へのプレゼント。ありがと~

富士山グラス。これ、なかなかすごかった。お酒を入れた写真はのちほど

この日はナゴヤドームでオープン戦のある日だったので、娘たちと一緒に試合観戦へ。

大谷君、ズームで撮ってみた。キャ~ッ。やっぱりカッコイイ

娘の影響でファイターズファンになったM君。以前は試合観戦の時にパパのユニフォームを貸してあげていたけれど、今はいろいろ自分で買って、すっかり熱烈ファンに

      つづく

ポチッとよろしくね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 森を歩く | トップ | 祝日はお祝い 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiba_yama)
2017-03-27 09:59:53
ご結婚記念日おめでとうございます^^
29周年なんて素晴らしいです。
この一年もご家族とコクマチャちゃんたちに
囲まれて笑顔あふれる一年を♪
そして、素敵な30周年のご報告も楽しみにしてます^^

オープン戦盛り上がりましたね!!
私も結婚した頃、主人が近鉄ファンだったので
巨人ファン→近鉄ファンになりました^^
おふたりともユニフォームお似合いですね♪
返信する
Unknown (naji)
2017-03-27 14:58:53
コクマチャちゃん達、お姉ちゃんと旦那様の
姿を見て好きスキビーム出しながら
遊んでたのにケーキの箱登場で
ケーキに釘づけ〜(笑) お祝いケーキ、
結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございま〜す♪
グラスも素敵っ!! お酒を入れたお写真楽しみ〜♪

ドームで家族で観戦♪
旦那様もマイグッズで応援だったんですね♪
大谷君、打者ではいい感じですね♪
でもズームで綺麗に撮れてるぅ〜!!
返信する
Unknown (shiba_yamaさんへ)
2017-03-28 08:36:16
shiba_yamaさん
ありがとうございます。
独身時代より、結婚してからの方がすっかり長くなりました。
年をとるはずだ~
無事に30周年を迎えられるように頑張ります(笑)

なかなか日ハムの試合をナゴドで見ることができないので楽しかったです。
ところでビックリ。shiba_yamaさんも、野球ファンだったのですか。
グランパスの熱烈ファンのshiba_yamaさんなので、野球は
ご覧にならないのかと思ってました。
私は昔から高校野球が大好きで、結婚した頃はプロ野球には
全く興味がなかったのですが、今はすっかりファイターズにはまっています。
あ、ユニを着て写っているのは、私たちではなく新婚夫婦の方です
返信する
Unknown (najiさんへ)
2017-03-28 08:43:03
najiさん
ありがとうございます。
ワンズは娘たちが来て、大喜びで走り回っていたくせに
ケーキの箱をもってきたら、みんなケーキの前に集合しちゃいました
富士山グラス、すごいんです。
明日、写真を載せますが、入れた飲み物によって富士山の色が
変わるんですよ~。

旦那様は、野球をはじめいろんなスポーツが好きなんですが、
今までは特にどのチームを応援するっていうことはなかったので、
すっかり我が家のペースにはめられちゃいました
大谷君は、球場でもやっぱりみんな大注目でしたよ。
たまたま一番前の席だったからか、ズームもわりと綺麗に撮れました。
返信する
Unknown (あん)
2017-03-28 19:07:53
こんばんは~~もっちゃん!!

4匹姫ちゃん、、もっちゃん、、元気ですか~?

わぁ、、翔平君、、近い、近い、、良い席で見てたんですね。
でも、、ファールのボールが飛んできませんでしたか?
私、、ドームではいつもそれが不安なんです。(特に中島君の)
いよいよ後3日で始まりますよ~~!
これからは毎日、、野球を見て癒されます。
しばし、、あずきのことは深く思いださないといいな、、って。
シーズンは、、勝負なので絶対に勝ち試合を見たいです。

あっ、、ご結婚記念日、、おめでとうございます!
パパさんと4姫ちゃんたちと、、長く長く同じ道を歩いていってくださいね。
わんこちゃんの存在って、、夫婦や家族には大事だよね。
会話も増えるし、同じ目線で話が出来るし、思いやりも増えるしね。

テーブルに立ってる3匹、、可愛いね。
ケーキが食べたかったのね~コロちゃんはどこ?
みんながそろって同じ行動をするのが、、本当に可愛くて癒されます。

ではでは、、おやすみなさい☆
返信する
Unknown (かざふ)
2017-03-28 19:50:05
結婚記念日おめでとうございます!
ちゃんと祝ってくれる娘さんたち良いですね
とっても素敵だと思います(^^♪
はははは!
ファイターズファンに染めてしまいましたね~~
でも家族みんなで共通点があるのはとっても
良いことだと思います!

大谷君のズーム凄い(^^♪
返信する
Unknown (あんさんへ)
2017-03-29 07:47:57
あんさん
こんにちは~。
は~い、みんな元気です。
今回はたまたま一番前の席だったんですよ
ボールは飛んできませんでしたが、やっぱりドキドキしますよね。
びゅーんって飛んできたら、きっとよけられないし取れないし怖いかもっ。
シーズンが始まると毎日が楽しいですね。今からわくわくです。

ありがとうございます。
ワンコの存在は、ホントに夫婦の会話を増やしますね。
テーブルのところに立ってるのは食いしん坊グループで
コロはこのときも娘たち夫婦と遊んでもらっていました。
ビビリのコロですが、M君のことは家族と思ってくれているようです。
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2017-03-29 07:51:28
かざふさん
ありがとうございます。
娘の旦那様も一緒にお祝いしてくれたのでありがたいです。
M君、スポーツ好きなんですが、特にどこのチームが好きという
ことはなかったので、娘がファイターズ色に染めてしまったようです(笑)
でも、ほんとに一緒に楽しめることがあるのっていいですよね。
この日は、たまたま一番前の席だったので、ズームも
わりと綺麗に撮ることができました。
返信する

コメントを投稿