柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

2ワン旅 最終回 (白糸の滝)

2023-07-30 08:47:33 | ワンズとお泊まり旅行

暑くなる前にと、早めにお宿を出発して白糸の滝へ。まずは音止の滝。

写真では涼しげな音が伝えられなくて残念。

別の角度からの音止の滝。

そして白糸の滝。階段をおりていくと空気もひんやりした感じに。

気持ちが良かった~。

まだほとんどのお店屋さんもあいてないような時間だったので、来られている方も少なくてのんびりできました。着いたときには涼しかったけど、滝のところでのんびりしているうちに日差しが強くなり暑くなってきました。

パパが富士山の五合目に行けば涼しいと思うと言うので行ってみたけど(夏はマイカー規制があるので、登山口では御殿場口しかマイカー乗り入れはできません)、そこも日差しが強くて暑かった~。人だけならいいけどワンズをおろすのはかわいそうなのでそのまま帰ることにしました。SA休憩も、サウナか・・・みたいな外にワンズを出せないので車から降ろさず、パパと交代でお店をのぞいたりして早い時間に帰宅。はじめてのワン連れの夏旅は、1日目と2日目に滝に行ったくらい。朝晩は涼しかったけど、暑い季節のワン連れ旅はやっぱり厳しいな~と思いました。

                

マチャの日常は【空から便り♪】にて。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2ワン旅 3 (田貫湖散歩) | トップ | マチャと たんころりんの夕涼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿