柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

チビーズとユリ園へ

2020-06-18 08:11:25 | 季節もの

6/12にチビーズと千種公園のユリを見に行きました。

曇っていて湿度も高くありませんでしたが、暑がりクロさんはお留守番。

花びらのおちているユリもありましたが、それでもまだ楽しめました。

湿度が低めと言っても、やっぱりハアハアしちゃうね~。

今年も綺麗なユリを楽しむことができました。

お出かけ記事中心のコクマチャ日記では登場の少ないクロですが、早朝と夜のお散歩では元気に歩いています。お庭でも元気に遊んでいますよ~。 クロも毎日登場する日常日記は→【こちら】です


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨入り前に茶屋ヶ坂 | トップ | マロと三好池の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿