柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

マチャとたんころりんの夕涼み 2

2023-08-07 08:56:27 | ワンコとお出かけできる場所

昨日の続きです。 歩いていると、大きなたんころりんが飾られている場所がありました。この日は、ユネスコ無形文化遺産 風流踊の『綾瀬の夜念仏と盆踊り』が開催されていました。

上の場所は混んでいたのでマチャはカートイン。そのままカートに乗ってましたが、少し行くと人通りがなくなったのでおりました。

のんびりお散歩して戻ります。

ワンコを連れてお散歩されている方たちとすれ違いましたが、華ちゃんにまた会ったので再び一緒に撮りました(笑)。

たんころりんの間にチャロがいま~す。

この写真は去年のものです。そのときの投稿には『来年もまたクロばあちゃんも行けますように』と書いてありました。2012年からたんころりんに行っていたクロ。去年が最後になりました。

ここに今年もクロがいてほしかった。でも、たんころりん、また来年ね。

マチャの日常は【空から便り♪】です。


コメント    この記事についてブログを書く
« マチャと たんころりんの夕涼... | トップ | 初盆の準備 (ナスとキュウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿