柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

虫さんになって

2024-06-05 08:36:49 | 新しい3ワン生活

一昨日の夕方は、刈谷ハイウェイオアシス岩ヶ池公園に行きました。下道から行く駐車場の横にある虹の階段。

虹の階段上がると、コロクロちゃんに近づけるかなぁ。

今回の目的はハイウェイオアシス岩ヶ池公園の紫陽花ロード。

子供の遊ぶ施設の横を通り過ぎ紫陽花の道へ。

どんは、クロが着ていたテントウムシさんになって行きました。

これはクマチャ。真ん中はテントウムシさんになったクロ。どんはスマートなテントウムシになりました(笑)

明日は岩ヶ池公園の見事な紫陽花の写真、アップしま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
« 想い出のユリの公園 | トップ | 紫陽花ロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿