柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

想い出のユリの公園

2024-06-04 08:59:53 | 季節もの

2020年、365カレンダーの表紙にクマチャの写真を選んでいただきました。

後ろのユリがほぼ写ってませんが、毎年行ってる千種公園のユリ園で撮った写真。

昨日の朝はマチャどんで行きました。

今年もとても綺麗でした。

朝の6時頃の爽やかな時間。

色とりどりでとても綺麗でした。

クロとの想い出のユリの公園に、今はどんがいます。

紫陽花とマロ。

おまけの写真。パパが頭をナデナデしようとしたときのチャロがめちゃくちゃ可愛かった~

ここの公園ではラジオ体操のためにたくさんの方が集まっていました。そのとき、園内放送(ラジオ体操の放送予定)で緊急地震速報が鳴りました。私もその他の方も、携帯には地震速報は流れませんでしたが、園内放送での地震速報でみんな動きが止まりました。石川を中心とした地震だったようてす。地震の速報が流れラジオ体操はそのまま中止になったみたいで、皆さん解散されていました。帰りの車で名古屋は震度2と言っていましたが、外にいたからか全然感じませんでした。1月の地震によりまだまだ大変な日々を過ごされている方々がいらっしゃるのに、大きな地震は不安ですよね。もう大きな地震が起きませんように。


コメント    この記事についてブログを書く
« 紫陽花の季節 & お空から... | トップ | 虫さんになって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿