むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

今年も半分過ぎました・・・・。

2022-06-30 21:27:13 | 工場長の独り言

今日は6月30日・・・・

2022年も半分が過ぎて行きました・・・・・

早かったのか・・・? 遅かったのか・・・? 

今の時点で言えることは 「只々 暑いっ!」という事だけ・・・・ 

「早い」とか「遅い」とか そんなものは関係無いもの・・・・(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって・・・・

今週に入ってから 帰宅後の生活パターンに変化が生じました。

今までは 帰宅~夕食~入浴~余暇・・・・というパターンでしたが 今週は 帰宅~入浴(水風呂)~夕食~余暇 へと変わりました。帰宅早々、玄関先で 全裸になって そのまま風呂場に直行・・・・、水シャワーを浴びる、というのは 実に気持ちが良いものです。シャワーもお湯は使わないので ガス代も節約出来るし一石二鳥・・・・、すっかり汗を流した後で ゆっくり食事をするのは良い流れです。 

但し 今夜は 帰宅~入浴 の間にスーパーへの買い物が入ったので 玄関で即全裸になる事は出来ませんでした・・・・ ただ全裸で買い出しに行ける世の中というのも また困ったもんだと思うのですけど・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり 暑さのせいで思考回路が損傷気味です。

俗にいうところのオーバーヒートって奴でしょうか・・・・?

夏風邪自体は復調しつつあるような 無いような・・・・ 

そんな自分に言えることは・・・・

「早く寝ろっ・・・!」 それだけです。