むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

無事に調達・・・・(笑)。

2024-06-14 21:51:13 | 工場長の独り言

今日の東京地方は 朝から晴天となりました。

日差しのせいで日中は30℃に迫るぐらいの一日・・・・

湿度もあって 体感的には蒸し暑く感じた次第。

なんせ湿度があると 自然と体力を奪われていくようで 終業時刻を迎えた頃には もうヘロヘロになっていました。

・・・・・・・・・・・・・・

そんな金曜日の放課後・・・・

今週こそ 帰宅途中に模型パーツを調達すべく 大井町の MODELS  IMON 大井町店に寄ってきました。

久しぶりの模型店訪問・・・・ 前回 行ったのは何年前の事だっただろう?

そのぐらい だいぶ間が空いていたのです。

まあ 最近は amazon等の通販で 十分に事足りているので わざわざ模型店に行く必要がありあせんが  改造用の Ass'y パーツ等となると さすがに通販で賄うことは出来ないので 馴染みの模型店を頼りにする以外 方法がありません。

結果・・・・・

私が希望していたパーツは全て在庫があったので もれなく購入する事が出来ました。

KATO製車両の密連カプラーを#2仕様に変更すべく 大量購入に至った訳ですが  恐らく今日の購入分では足りなくなるのでしょう・・・・。

ともあれ 疲労感のある中、無理して?模型店へ立ち寄って正解でした・・・・(笑)。