むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

聴こえてくるけど・・・・・(笑)。

2024-06-08 20:10:04 | 工場長の独り言

土曜日・・・・

今日の所沢は朝から晴天の一日となりました。

テレビで天気予報を視ていたら 今年の梅雨入りは例年より遅れる・・・と伝えていましたが 私的には ここ最近の不安定な空模様からして 梅雨入り間近かしら? と思っていたので ちょっと意外な感じです。 ともあれ ここ数年間で 一気に気象変動が進んだ印象もあって 「例年」という表現に疑問を感じてしまう今日この頃です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

前途の通り 朝から晴天だったので 梅雨入り前のチャンスとばかり 朝からベットシーツ等の寝具の洗濯をする事に。最近はゲリラ豪雨に見舞われる事も多いので 思いついたら洗濯しておいたほうが良さそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって・・・・・

今日・明日と ベルーナ・ドームで GRAY のコンサートが開催されるようです。

開演は17時だったのでしょうか・・・・ 楽曲の演奏が 我が家のほうにも流れてきました。

GRAY の楽曲には詳しくないので 何の曲だったのかは判りませんが 自然と会場の熱気が伝わって来たようで 何故か自分も熱くなってきました(笑)。