むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

早速 247Fが狭山線運用に・・・・

2024-06-17 21:16:14 | 工場長の独り言

月曜日・・・・

夕刻の狭山線運用に 早速247Fが入っていました。

もう一方は 近江カラーの251Fでした。

昨日 白糸台からやって来たばかりというのに 早々の営業運行とは驚きました。

私感ではありますが ここ最近 甲種回送車の運用復帰が早いような気がしないでもありません。

という事で 助っ人役の2545Fは知れずと南入曽に戻ったのでしょうか・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・

そういえば・・・・

小手指基地で長期運用離脱している20103Fに続いて 黄帯を巻いた6117Fも 運用離脱となってしまったようです。

20103Fに関しては 離脱から早半年近くが経過しているのではないかしら・・・・?

一方の6117Fにしても 地下鉄直通運用で 不具合が頻発していましたから・・・・

原因は何なのか判りませんが 早期の運用復帰を望みたいところです。

故障者(車)続出という傾向は 今のライオンズと同じような境遇といったところでしょうか?

本当・・・どうなっているのでしょう? 西武さんは。