![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/b7/6e6ee909a47398f3b149708a43a704d4.jpg)
サハ78500です。もちろん横浜線ですので、ヒナ在籍末期の仕様です。
素材はひかり模型のモハ72500代。これの客扉交換・アルミサッシ化とT車化。
アルミサッシは、ひかり模型独特の上下比率が微妙なやつです。
完成は2002年、と箱の裏に書いてありました。ほとんど走ってない......
編成としての相棒が居なかったので、完成してからずっとお蔵入りしてました。
ようやく日の目を見ます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/82/8e661ccb30291dbb22666fec677d0a00.jpg)
台車はこんな感じで。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/8b/5524cae2664421070d9036c5e45270ec.jpg)
古いカツミのDT13が余っていたので、日光モデルのブレーキセットを付けてグレードアップしてみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/99/d61dec1199a27de7a07a957232e6aad4.jpg)
クモハ73は故Ochiai氏の形見の品。近代化改造車です。
この形態で南ヒナの所属車は73103のみのようですので、この番号をレタリングしましょう。
反対側のクモハ73は実物写真にもあった73628です。これもエンドウの完成品加工。
こんな感じで編成します。
素材はひかり模型のモハ72500代。これの客扉交換・アルミサッシ化とT車化。
アルミサッシは、ひかり模型独特の上下比率が微妙なやつです。
完成は2002年、と箱の裏に書いてありました。ほとんど走ってない......
編成としての相棒が居なかったので、完成してからずっとお蔵入りしてました。
ようやく日の目を見ます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/82/8e661ccb30291dbb22666fec677d0a00.jpg)
台車はこんな感じで。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/8b/5524cae2664421070d9036c5e45270ec.jpg)
古いカツミのDT13が余っていたので、日光モデルのブレーキセットを付けてグレードアップしてみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/99/d61dec1199a27de7a07a957232e6aad4.jpg)
クモハ73は故Ochiai氏の形見の品。近代化改造車です。
この形態で南ヒナの所属車は73103のみのようですので、この番号をレタリングしましょう。
反対側のクモハ73は実物写真にもあった73628です。これもエンドウの完成品加工。
こんな感じで編成します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます