裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

今更クモニ

2018-02-06 20:06:10 | 模型製作記
今更何作ってんの?って突っ込まれそうですが、クモニ83です。
プラ車体があるじゃない、何ですが、あれは窓の隅がとがってます。
窓の隅がまあるいやつが欲しかったんで、小高のペーパーキットを活用。
お面自作です。

これも聡明な皆様には、何番を作っているかお判りでしょうね。
御殿場線を作り出したついで工作です。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (iidasened6218)
2018-02-08 18:42:19
K〇の真鍮のキットを作っています。
作り出すんですけど 完成しないんですよね。 中途半端な仕掛品ばかりです。
返信する
うちにも (Satokawa)
2018-02-08 22:09:34
K〇の真鍮のキットがゴロゴロしてます。
一時は二桁も(^^;)
TOMIX導入に伴い、半分くらい処分しました。同数のTOMIXが入線したもんで(・。・;
返信する
Unknown (f.baba)
2018-02-08 22:30:29
021作るなら800番台R付窓キットの屋根と前面を交換という手もあります。
ウチは最近逆の改造をやったばかりですが…。
返信する
移植 (Satokawa)
2018-02-08 22:46:04
>f.babaさん
そうなんです、実は改造工法としてKSの800番台R窓の側板をTOMIXに移植することも考えたんですが、かなり大変な工事になるかと思い、こちらになってしまいました。こちらの窓のRはちょっと小さかったです(^^;)
返信する

post a comment