裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

ペーパーキット続報

2018-02-04 18:41:33 | 御殿場線 73系製作記
いつもながら牛歩ですが、ちょっと進捗。
ペーパールーフは苦手なので、屋根板は木製なのですが、今更ながら木目消しに時間がかかります。
クハ79とサハ78が箱になりつつあります。ここまで来れば、どこの線区の73系かバレバレですね。
結局スカ色かよ、って言われそうですが(笑)

後続のクモハとモハは側構えは完成しています。
妻構がなかなか進まない。クモハはこれからお面を作ります。
もうちょっと待ってて下さい。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (iidasened6218)
2018-02-05 22:38:29
ペーパーをこれだけすっきり、かっちり作れれば、最高ですね。屋根板を綺麗にRを出して削ることすら出来ない自分、うらやましいです。関税する姿が楽しみです。
返信する
すみません (iidasened6218)
2018-02-05 22:39:47
関税、では無く 完成でした。
返信する
Re:すばらしい (Satokawa)
2018-02-06 22:43:21
お褒めのお言葉をありがとうございます。
完成すれば、の話です(笑)
ここからが進まないんですね~(^^;)
返信する

post a comment