裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

これで年内最後?

2017-12-18 20:07:12 | 荷35レ
先日、年内最後って呟いたら翌日に出荷が発表されたモデルアイコンのスニ40、着荷しました。
4両も買ってどうすんの?なんですが、当初は塗装済みはずっとあと、ってアナウンスされていたので未塗装も予約してあったんです。結局、同時発売(^^;)
未塗装・塗装済み1両ずつの半分でよかったかな?って感じです。1両はスユ44になってもらう予定です。これはチョイチョイと仕上げたいと思います。まだ、中身見ていませんが(^^;)


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たんですね (iidasened6218)
2017-12-18 21:15:20
仕事が忙しく年内には買いに行けそうにありません。 4両は確かに多いいですね。でもスニ40、スユ44 1両ずつでは少ない?
1両、欲しいなぁ・・・
返信する
Re:出たんですね (Satokawa)
2017-12-19 23:38:07
>iidasened6218さん
年末は皆さんご多忙の様で。
ウチでも4両をスニ40のまま運用するわけではなく、スユ44化やスニ41化改造なども計画中です。うまくゆけばね(^^;)
返信する
うちはまだ (てつ)
2017-12-20 08:23:35
1つありますが、入荷は年明けだそうで、新年会(笑)に間に合えばいいけどなぁって感じです。玉突き遅れになると思ったんだけど。。。
返信する
うちも購入予定 (iidasened6218)
2017-12-20 21:10:48
スユ44化は簡単そうですね  横イモに行きたいけど、年明けかな?  在庫、残っているかな?
返信する
Re:うちはまだ (Satokawa)
2017-12-20 22:45:20
>てつさん
天のアレですか?
本当に出るんですかね?(笑)
あわててリコールになるとか?
返信する
Re:うちも購入予定 (Satokawa)
2017-12-20 22:47:39
>iidasened6218さん
>スユ44化
〒マーク貼るだけなんで、お手軽かも(^^;)
>在庫、残っているかな?
先程見た限りは、あるにはあったようですが、足速いですよ。ご注意方。
返信する
今日 (iidasened6218)
2017-12-21 22:33:02
仕事が定時で終わり 横イモへ直行。
スニ40(未塗装しかなかった)だけを買うつもりが、チキ7000レール輸送とレム5000も買ってきました。スニ40のおまけはありがたいですね
返信する

post a comment