美山たそがれメール

山村の四季情報や暮らしを発信します。

たそがれ世代のおばちゃんのブログです。

帰りました。

2019年05月23日 | 日記
午前中農家体験ということで、猪が掘り上げた水仙の球根を
根元から掘ってもらいました。10月末に違う場所に植えます。
昨日は夕方鹿が山から下りてきて大喜びでした。カメムシには
困っていましたが。夕食は彼女たちでカレーを作り食べました。
2時過ぎに帰って行きました。感想文も良いく書いていました。
明日は朝から2時過ぎまでUSJに行くそうです。天気が良くてそれが
一番良かったかもしれません。彼女たちのお付き合いと朝食の準備で
夜はテレビをつけながら、うたたねをしました。日中も気温が上がり
身体がついていかないようです。明日は泊りはありませんが土曜日は
また台湾からの高校生たちが泊まりにきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿