ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

紳士協定

2018-01-31 21:17:54 | Office
人に聞いた話なので、確証はありませんが、明日で紳士協定が切れるそうです。

昨年7月末に退職して、本日で6ヶ月経過。

その間紳士協定があって、就職に制限があった。

平たく言うと、明日からどこにでも就職できる。


とは言えども、明日から就職活動をするわけではなく。

残念ながら、やることが山積みなんです。

カブのエンジンはまだzembared状態だし。


zembared:(過去動詞)全バラされた

月食でも見て、ニュートラル端子の到着を待って、雪でもかきますかね。

あー、やること多い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルの打ち合わせ | トップ | ロフストランドクラッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Office」カテゴリの最新記事