ささかのブログ

雑多な思考整理のためにブログを活用中。
自分が生きやすくなればいいと思うけれど、教祖になるつもりはない。

カエルの打ち合わせ

2018-01-29 21:32:34 | Office
アマガエルについて、軽く打ち合わせをした。

「アマガエルってこんなですよねぇ?ググったらこんな感じ」

「リアルだねぇ。もうちょっとファンシーにできないかな?」
「うーん?目をでかくするとファンシーに…」

「これじゃあウルトラマンの怪人とかだよう!」
「ケロヨンとか、ど根性ガエルとかだとこんな感じですかね?赤塚不二夫さんなら中に喉を描いて…」

「お、それいいじゃん!手を広げてよ。赤塚不二夫はいらないや」

以上、開発の現場(?)からお送りしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先物取引必勝法 | トップ | 紳士協定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Office」カテゴリの最新記事