散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

スカイツリー・雷門

2013-02-26 07:25:49 | Weblog
   

 文化観光センターの8階から東を見ると、東京スカイツリーが見えます。これも下の地面か

ら見上げるのとは感じが違いますね。隅田川の流れも良く見えますが、寒い日が続くのでなか

なか「春のうららの隅田川」とはいきません。  

    

 下に降りて雷門の前は人が多いです。観光客もいっぱいで、中国語、韓国語、英語、東南ア

ジアらしい言葉と、江戸弁のべらんめえ調も混じってにぎやかなことです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化センター (hibochan)
2013-02-25 21:18:01
スカイツリーがきれい
お正月雷門混雑でくぐれませんでした
浅草の象徴です。
返信する
最新観光スポット? (kimasita)
2013-02-26 09:24:40
仲見世通りを 上から見渡せて、スカイツリーも
バッチリ眺められるとは、一等地ですね 

都立か区立の 施設なんですか?
木造風はいいけど、なんか 昔風に言うと
バラックみたいな感じに 見えますが、
最新の 観光スポットですね 

返信する
hibochanさん (sanpo63)
2013-02-26 16:56:01
 たしかに雷門は混雑しています。
 この日も私は右わき道を通りました。

 賑やかで結構ですがね。
返信する
kimasitaさん (sanpo63)
2013-02-26 16:59:18
 区立浅草文化観光センターです。

 なかなか面白いです。展示室7階なども。

 8階に簡素な喫茶室などあってね。
返信する

コメントを投稿