散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

賑わう浅草寺

2012-09-13 06:37:01 | Weblog
   

        

 9月10日を過ぎても連日30度以上の暑い毎日が続いていますが、ここ浅草観音様は賑や

かです。2学期に入ったばかりですが、修学旅行も大勢の生徒たちがいますね。それと観光客

も間断なく訪れて記念写真にポーズをとっています。  

    

 本堂前の香炉には観光の人々が見よう見まねで、煙をたぐっています。ご利益はあまねく参

詣者に与えられようですね。暑い中ご苦労さまです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草 (hibochan)
2012-09-13 07:31:50
にぎわい取戻してよかった
外人さんの多さに驚きました。
来週江戸博物館でもと思ってますが
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2012-09-13 15:21:08
 江戸東京博物館ですか。
 大相撲も佳境に入る頃ですよ。

 高安も稀勢の里も調子いいですね。
 昨日は、地元から応援団が来ていました。

 稀勢の里 そろそろ賜杯を抱きたいです。
返信する

コメントを投稿