散歩の時に見つけた

東京都内を散策しますが、こんな所にこんな物がと再発見します。写真等を添えて記録します。

銀の鈴(東京駅エキナカ街)

2012-02-26 06:56:36 | Weblog
    

 東京駅の待ち合わせスポット「銀の鈴」、久しぶりに行ってみました。5年くらい前に4代

目銀の鈴として東京駅地下一階のエキナカ商店街に登場したと聞きます。金工家・宮内亮平さ

んの作だそうです。  

    

         

 賑やかですね。とにかく東京名産品がいっぱい。築地の新鮮なおさかなが入った弁当、浅草

今半と言えばすきやき弁当などなどがずらり。イベント会場では越後の日本三大夜桜観桜会の

幟旗が立ち並んで、新潟の名産品を展示販売していました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京駅 (hibochan)
2012-02-26 08:19:15
銀の鈴 横目に見ながら急いでました。
夜には 地下街で一杯
一度ゆっくり歩いてみたいものです。
北口地下美味しい餃子店いまでも
あるのかな
返信する
hibochanさん (sanpo63)
2012-02-26 15:09:49
 数年振りに行きましたので
混雑に巻き込まれそうで、早々に
地上に退避しました。

 全国の人々があつまりますから
土産も弁当も人々でいっぱいでした。
返信する

コメントを投稿