三筋北陸・ワインダー(糸捲き機)の専門機料店

繊維産業のウラ話に迫る、メンテナンスのお気楽日記。

メンテお気楽日記 3月7日 メールをブログで、

2012-03-07 | メンテナンスお気楽日記
四国の○○さん、本日トラック便で出荷しました。

本来ならメールでの連絡ですが、めったに作らない錘数なので、ひょっとして
ブログを観ている人の中にも・・なんて・ちょっと色気を出しての個人的使用。

注文があってからは5日程で組み上がりましたが、あいにくの積雪。
除雪車が入ってこない倉庫なので、しばらくのご無沙汰。すみません。

雪を言い訳にできない頃には、雨天続きでなかなか腰が上がらない。やっぱり言い訳。
トラック便も大阪までは直通便が色々あって安いのですが、四国は引き継ぎ便だそうです。

木箱梱包は高いので、パレットにダンボール梱包ラップ掛けで荷造りしました。
ドライバーが一人で持てない荷物なので、才数を少しでも小さくする為、
折りたためる所や棚板はたたんで、タイマーも取り外してあります。組み立てを楽しんでください。

関西や関東ならば、顔を観たくて走るのですが、高速道路を考慮しても
自分の日帰り区間は、北は十日町・南は西脇が限度です。1000円料金がなつかしい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

ブログランキングに参加しています!1日1回クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。