山とランニングの日記(旧ブログ goo)

山やランについてのブログです。メインサイトはhttp://asakaki.blogspot.jp/で毎日更新しています。

【山グッズ】アジアの香

2012-07-11 00:42:02 | 山グッズ
先週の金曜日、まだ八ヶ岳に行くのを諦めていなかった時間帯、山用の香とアロマキャンドルを購入しました。 山にはいつも香を持って行きます。香を焚くとヒマラヤにいるような気分になるんです。今回はアロマキャンドルも試してみようと。



以前は、夜、アジアの香をたくさん並べていた露店が新宿西口に出ていたのですが、いつの間にか無くなってしまいました。そこで新宿で探したのが、アジア雑貨店”チャイハネ”(詳しくはこちら)。このお店、いいですね。全国にありますね。アジア雑貨がいっぱいで、しかもそれほど高くない。



家では匂いがきつくて焚けないので、2週間お預けです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿