Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

5/26

2023-05-26 | ギターの栄養

今日はギターの先生の日

 

 

 

 

そして悲しいことに
帰宅してから
チョコが急死してしまいました

足が悪くて
羽も抜けちゃってたので
少しでも過ごしやすいように
籠の中を何度も改良してあげてたのですが

ついに生命力が尽きてしまいました

心に小さな穴が空きました


亡骸をしばらく撫でて
お別れをしました

そのうち亡骸は乾燥してゆき
干からび始めると

その肉体はもう
チョコだとは思えなくなってゆき
もうチョコはここに居ないんだな
と感じました

そしてなんとかちゃんと
お別れが出来たような気がしてます

優しい気遣いのある子だったんですよ


ありがとね
チョコ
;;




 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25 | トップ | 5/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。