Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

5/25

2023-05-25 | ギターの栄養

先日の豊橋公演に
何十年ぶりで東京から来てくれた友人がいたんですよ


そのことを自分のブログに書き残しておきたくてね

私が本能的に好きな人なんですよね
男性の方ですよ

一応書いときますが
好きだとか言っても私はゲイではないんです

なんか人間的に好きな人

 

自分も歳をとってきて
生きてるうちに
好きな相手にはちゃんと好きだと
言葉にして伝えておきたいな
なんて思って
今夜LINEで伝えたんですよね

そして
今とても良い気分

涙腺が緩むような
良い気分なんです


照れとか
虚勢とか
人間だから勿論理解できるけど

そんなもの取っ払った方が
どれだけ心が震えることに出逢えるか

それを確信して62歳の私
でありました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/23 | トップ | 5/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。