Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

9/18

2019-09-18 | ギターの栄養

今日は静かな雨日










 




ところで
唐突ではありますが
どうでしょう?
これ ↓

この先の相武台団地 秋楽祭のポスター用アー写なんですが 
カッコつけ過ぎた?
^^

 

 

 

 

出演だけじゃなく出演者全員の音響面の仕切りをやってるので
業務連絡とかは大変だけどいろいろ面白いです

これね
↓ 

 

 

 2019/11/17(日)
 

相武台団地秋楽祭に参加いたします


 会場:ひばりカフェ向かいの施設内にて
アクセス 

演奏時間: 10時〜15時

Jazz、クラシック、弾き語り、津軽三味線、マリンバなど
様々なジャンルのミュージシャンが出演いたします
(出演順未定) 

 会場外広場では食べ物やマーケットの出店も多数

 


 。。。




その前に別現場
やっかいな曲の譜面が沢山送られて来てるので
これ全部体に入れねば

年齢を負うごとに時間かかるようになって来てるので大変です 



こんなことしてるうちに
あっという間に今年が終わってしまうんだろうな



でも時を過ごすことに飽きないでいられることは
幸せなことですね




 









 



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/9/17//SUI@ラドンナ原宿 | トップ | 9/19 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2019-09-18 23:06:08
ありだと思います(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。