Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

2019/8/15 /// 岡山県新見市カバティーナへ vol:6

2019-08-15 | 演奏記録


am10時

昨夜の深酒のわりにはまあ早めに起きれました

 

台風はもう暴風域に入って来ましたね
 

 

 

 

しかし...
昨夜はなんであんなにはしゃいだのか...

 

 

山ちゃんの作った映画を見直して
泣いた顔をブログアップしたあたりでゲラゲラ笑って
泣いたり笑ったりで人格崩壊していったような... 
 

 

 

今回の新見滞在はだいぶ長期になったので
滞在中、日々、事件があるわけで


本番はもちろんのことRHでの試行錯誤や
地元ミュージシャンの方達との交流とか
書き残して起きたいことがいろいろ起こるので
アンテナが覚醒して敏感になってるんでしょうね

まぁでも昨夜山ちゃんとサシでのバカ盛り上がりが
今回の新見の旅のピークになったかなと

それとも今夜の黒田親分とのライブ
はたまたその後の打ち上げに
更なるメガトン級のピークが待っているか...

神のみぞ知る
です
 

 

 

昨夜の夢の残像です
 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

13時半

腹ごしらえをして
僕はRH前のウォーミングアップ
 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

16時半

RH終了

音楽三昧
夜更かし三昧で
もう鼻血が出そうです

 

本日の主役
黒田親分
↓ 
 

 

 

おや...
良いもの発見
 

 

 映画に使われたカツラ
 

 

 









17時
只今 ど真ん中です

風が止んでます








 

 。。。




21時

本番はサウンドに適度に隙間があって
歌の表情が良く聴こえる匙加減になったっぽくて
なかなか気持ち良かったです
 

これで本チャンでの演奏は全て完了ですが
この後打ち上げでまたセッションが始まるんだと思います 


終演後の打ち上げ開始






 それらの他にも美味しいものがいろいろ

 




。。。





これは多分
虫を狙ってますかね?



そして本番後のセッション開始

本番よりある意味熱い時間です


 












24時近くにセッションも終了

音楽を使って
皆で時を楽しむ

そういうことずくめの新見でした

ホントに音楽漬けの5日間



こっちに寄せてもらってる間
いろんな人に大変お世話になりました

ホントにありがとうございました


明日は帰路につきます


また思い出したことなどは後で記しますが
とりあえずは新見への旅の記事は
ここでいったん中締めです


新見の皆様
どうぞお元気でね ^^




 

 


。。。




いや...

結局
今夜もまだ
眠っていません 


只今am5時


今夜は山ちゃんは寝てます
 


僕はドラムの小林さんと語り明かしました


自分の中に巣食う「恐れ」という存在と
音楽で自己を解放させるには
ということなど


お互いの生い立ちやトラウマにまで分け入って
語り合いました


とりあえず今夜の収穫は
鎧を着けず語り合う事が出来た我々2人の間には
ほとんどの恐れは浄化出来たという事です

そういうことがまた全て肥やしとなって音楽に反映されるのです 


恐れの無い関係になれた人間同士の顔
です 



さて

もうホントに寝ないと
^^; 




 





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/8/14 /// 岡山県新見市... | トップ | 2019/8/16 /// 岡山県新見市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。