Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

2019/8/16 /// 岡山県新見市カバティーナへ vol:7

2019-08-17 | 演奏記録

 

8/16


5泊6日の長かった新見演奏旅行も
お盆休みの終わりと共に終わり

鼻血がでそうなほど
ずっと音楽漬け、演奏漬けでの6日間でした


お盆が過ぎると夏も終盤ですね
 

今回の新見訪問は
短く儚い夏の良き思い出になりました 



8時出発

山ちゃん
新見の皆さん
大変お世話になりました

 



とりあえず帰りも下道で行けるとこまで行ってみるつもり

 

 

 

 

 

 


行きは夜走りしたので15時間で新見に着きましたが
帰りは昼間だからかUターンラッシュの影響か
8時間走ってたった250キロでまだ大阪
自宅まで450キロも残ってます 

 


大阪を過ぎ
伊賀の手前で日没 

 

 

 

伊賀のSAで小一時間仮眠
起きるとフロントガラスにバッタ

このバッタはずっとフロントガラスにくっ付いて
果敢にも見知らぬ土地へ長距離移動し
うちのすぐ近くまで来て
ちょっと仮眠休憩で停車してる時に
自然の中へと還ってゆきました 

 

何百キロも移動して
着いた先にもし自分と同種が居なかったら
子孫も残せないでしょ

そういう不安を
本能的に抱いたりしないのかな? 

下道とはいえ国道なんかでは時速80キロとか出てるところを
果敢な姿でフロントガラスに仁王立ちて感じです

 

でっかい紀伊半島の付け根を横断し 

 

残り300キロになって名古屋

名古屋まで来ると
帰って来た感が湧いてきます 

 

 

 

 浜名湖

 

 

 

 伊豆半島が見えて来て

 

ついに100キロ切りました 

 



8/17
am4時

無事帰宅 

 

仮眠休憩も数回挟んだので
20時間もかかりましたが
結局全部下道で

さすがに三半規管がちょっとおかしくなってます
地面がずっと揺れてる^^ 

 

落ち着いたら後記を書き足すと思いますが
明日別本番があるためその仕込みと
体力回復とを優先させて頂き
取り急ぎご挨拶まで

 

新見で関わってくださった皆様
本当にありがとうございました

楽しく
また感じること気付くことも多く
満ち足りた時間でした

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。





以下
今回の自分用告知メモ




 

 

  

 




2019/8/13(火)
  

古い音楽仲間の営む店、ライブレストラン カバティーナにて
ダブル黒田ライブに参加させていただきます

  

ピストン黒田     黒田よしみ


開場:18時
開演:19時 

その他のお問い合わせは
カフェ・レストラン カヴァティーナまで

 岡山県新見市正田380-1
TEL:0867-72-0059
mail:jiroki7@yahoo.co.jp

 



。。。



2019/8/15 (木)


 千屋祭りイベントでの
ピストン黒田とマスターズに参入させていただきます
(エレキも沢山弾くのかな多分) 


会場:新見 千屋温泉 いぶきの里 の駐車場にて野外イベント

開演:夕方から
アクセス:こちらより

 


詳細は後日追記いたします





。。。。。。。。。。。。


 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/8/15 /// 岡山県新見市... | トップ | 8/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。