Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

5/12 普通の朝

2017-05-12 | ギターの栄養



ちょっと強引だったけど
朝顔ごっそり根こそぎプランターへ移動

移した今だけちょっと弱るんだろうけど
後の良き環境のため
一種の割礼だなこれ

プラボックスは底に穴開けてなかったから
いい加減プランターに移さないと根腐れしちゃう
これで気になってた事が一つ解決



用意してたプランターが小さいけど
こんなに発芽すると思ってなかったからなぁ

土は少なめだがしかたない
水と日差しならたっぷりあるぞ

2年前
引っこ抜かれて駐車場に捨てられてもまだ
花を咲かせていた君たちなのだ
必ず全員逞しく生き伸びられる

そして毎日1000個以上の花を咲かせるのだ




そして
こっちは蒸れろ〜蒸れろ〜


蒸れて柔らかくなった殻を打ち破って
今日こそ発芽するのだ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12 早朝 | トップ | 5/12 午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。