Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

5/9

2018-05-09 | ギターの栄養


烏瓜





烏瓜5つ目の発芽発見






ホオズキの成長はゆっくり


茎が立ち上がって来た








オカワカメは早い
もうこんなに伸びました






ゴーヤ1号










曇り時々雨




僕はアルバム制作










。。。。。。。。。。





午後
雨が上がったので
ちょっと買い物に出た

近くのスーパーまでの風景




藤の花も終わり葉が茂っている








綺麗な落ち葉
何の葉かな






こっちは垣根に張り付いた泰山木の落ち葉






昔からよく見る毛虫








ピントが合わなかったけど
桑の実


♪小籠に摘んだは幻か…♪
























てんとう虫

幼虫からサナギへ


サナギ


サナギから成虫









葉が大きく花が終わりかけてるのがツツジで
葉が小さく蕾が着き始めてるのがサツキ
区別がやっと解ったような





でもこれもサツキだと思うけど
ツツジの花と同じ感じでやっぱり見分けがつかない
葉の大きさと開花時期の差で判断するしか無いのかな






道ばたの植物たち












神社の樹








銀杏の木を囲うように張った桜の根







蘖(ひこばえ)











紫陽花が咲き始めてる









白桃








ブンゴ














買い物済ませて帰り道





どっこい生きてる筒の中シリーズ






















「我が輩は猫である」




「名前はまだニャイ」






























帰宅










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うち | トップ | 5/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。