Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

1/11

2021-01-11 | ギターの栄養


昨夜のmosotto配信
ご視聴ありがとうございました

昨夜は帰宅後
疲れて寝てしまったので後記を書けませんでしたが
今少し書き足して
次回用の新曲の譜面や音源も用意しました

後記はここ










今日は少しのんびりします

国産の落花生を買って来て
ヤマガラを呼ぼうという目論見





ふくらメジロ
北風に吹かれて羽が捲れてます






しばらく丸まって膨らんでましたが
おもむろに立ち上がって



次の瞬間
うちのベランダに飛んで来る瞬間
まんまる





いよいよ自然界に食べ物がなくなったのか
このところヒヨドリが立ち寄りますが
餌カゴに留まるとユラユラ揺れるのが嫌なようで
ミカンをしばらく眺めるだけで食べずに行ってしまいます










枝に留まっても動きの速いシジュウカラを撮るのは
難しいのですが
今日はジッとしててくれたので珍しく撮れました






そしてベランダに飛んで来て






餌カゴに入って
種を咥えて飛び去ります















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/10//mosotto配信day | トップ | 1/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。