Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

RH翌日

2017-08-08 | ギターの栄養



昨日のRHから明けて今日

身体動かず
布団から出られず


何故なら

アバウト過ぎるダイジェストが以下



。。。



米倉千尋ちゃんRH初日


行きの道中


台風到来
激多湿




Stトイレ張り紙




まいぎたぁ




ちひろずぎたぁ




観月さんとこで一緒だった大ちゃん
今回もM男の大ちゃんを弄って喜ばせてあげた




久しぶりに再会したソウサク君

たまにデスメタルライブで血糊を吐きながら
延々Eマイナーを弾き続けるが
捨てられた猫を飼ってしまう天使の心を持っている
しかし
その猫からはシャァ〜ッ!と威嚇されたりする不運な天使である





中国公演に向けてのコメントを撮っているちっひ〜
の図










そして終始
くだらないバカ話を挟みまくりながらも
鉄弦10時間弾き倒して終了

崩壊したところを記念撮影















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青朝顔 | トップ | 今日の来客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。