Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

11/21

2018-11-21 | SUI(大地穂)



SUI // Birthday LIVE ラドンナ原宿
無事終了しました

SUIちゃん誕生日おめでとう



このところアンサンブルの本番が多い僕

独奏やDuoと違って多人数のアンサンブルは
一人で全部担わないで済む、という
それはまた別の楽しみがあります

アンサンブルのバランスを考慮しつつ
今日はかなりのんびり演奏させて頂いた気がします


バンドの皆さま
お疲れ様でした

お客様
ありがとうございました




今日のRHからスナップを少しだけ








そして終演後

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/20 | トップ | 11/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。