Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

「そうちゃん」

2008-12-13 | 過去のライブ後記


先月、11/4

心臓移植のためのチャリティーコンサートに参加いたしました


その移植を受ける「そうちゃん」が亡くなったこと
連絡いただきました


自分も、いろいろ悩み込んだ部分がありますが
参加させていただき、感じたこと全てが
今後の自分の音の肥やしになるのだと思います

それは、そうちゃんという魂の欠片を分けてもらったことと同じ
と、感じています


このブログを通じて、何か感じていただいた方

ぼくは知らないのですが
もしかしたら見に来て下さった方

ありがとうございました



そうちゃんのご冥福を、心からお祈り申し上げます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「泣ける媚薬」 | トップ | 「大地 穂  赤坂GRAFFITI」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。