Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

2013/7/24//帯広B♭M7  本番

2013-07-25 | 参加ユニット『Duo LIBRA』

チェックインしてから
帯広に着くまでのブログをアップした後
すっかり眠ってしまったみたい

出発の1時間前に起きたが体がだるい
急いで熱いシャワーを浴びて18時半出発

一方通行の関係で車だとぐるりと回り込むが
歩いたらホテルから1ブロック隣に店はあった





マスターのゲンさんはホントに人柄の良いかたでした

ご夫婦でお店やってるみたいで
奥様も落ち着いていて幸せそうに見えました
なんだかホッとします





開場の20時近くまでリハをやらせていただき
開演まで端っこの客席で待機しています



15分押しな感じ
みたい…



ギターを何となく触りながら待機
でもステージ横の座席だから前の方のお客様から丸見えなんです
まぁいっかf^_^;


。。。。


本番が始まって曲が終わると客席から
ヤンヤヤンヤと拍手を頂き続け
お客様にノセラレて調子良く演奏してしまった


多分
音楽好きの店の常連さんと
和泉さんのファンの方が混在していたと思います

今夜のお客様はライブの楽しみ方を知ってらっしゃるのでしょう
僕らミュージシャンをノセてくれるのがとてもお上手でした

演奏は良かったと思います


そして終演後
マスターゲンさんと和泉さんが
1曲だけですがセッションを繰り広げました





ゲンさんはホントに嬉しそうな顔でウッドベースを弾いて
その表情に僕は感動してしまったのでした










いつも自分が見られる方ばかりで知らなかったけど

ホントに好きなことを素直な気持ちでやってる時の人間の嬉しそうな表情って
見てるだけで泣けて来ちゃう

僕の今日の一番の収穫は
ゲンさんの表情に感動させてもらったことだなぁ

終演後にビールを2杯頂きました

3日間、休肝日を作ったので
やけに酔いが回るみたいで
実は今もうブログ書きながらフラフラしてます

すいません

文章がまとまり無いけど
今夜はもうこれで寝ます

ありがとう
帯広

すごく良い夜を過ごさせていただきました











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/7/24//帯広B♭M7 会場入... | トップ | 2012/7/25// 釧路/Bar BROS ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔 (まき)
2013-07-25 10:50:07
感動されたその気持ちが
こちらにまで伝わってきます。
好きな音を奏でる時
笑顔になったり真剣な顔になったり
そんな時、私も涙が出そうになりますよ。
ああ、音楽を心から楽しんでるんだなあと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。