Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

6/6 早朝

2018-06-06 | ギターの栄養


夜が明けた

深夜の悪夢からやっと解放される



今日は4つ






















今日は一日、雨らしいから
水をやらなくて大丈夫かな










僕は予定より早く12曲目が出来上がったので

今日は脳を休めながら
13曲目の指練習


論理脳を使わず
ただ情感に任せて音を追い
指を動かずだけの練習

こういう日が一番気楽で愉しい


多分、1日練習すれば明日録れる



最後の2曲が鬼の難曲っぽい








。。。。








5時半


6/6に雨ザーザー降って来て











。。。。。。







9時前



突き進むだけ進んで
それで生じた惰性を減速する術を知らない
ので
まだ起きている


外では小雨で湿って
ひんやり心地良い空気の中
さっきからウグイスが綺麗に鳴いている

何故かここでは
晴れた日にはウグイスは鳴かない







。。。。。。。







12時半



















































。。。。。。










14時


烏瓜






鬼灯









。。。。





16時


作った12曲を
ずっとループして聴いている


細い雨がそぼ降っている





哀しい曲の時は雨も哀しく感じ

爽やかな曲の時は
僕の眼前から雨が降っている光景は消えてしまう


音楽は世界の風景を自由に塗り替える力があるのだな


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/6 深夜 | トップ | 6/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。