Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

4/28

2018-04-28 | ギターの栄養



今日もまた孵化したんだね
佇まいが凛としてイケメンだね





産まれたて




産まれたて










ゴーヤ1号の本葉も伸びて








ところで

好奇心に勝てず
そっと土を掘ってみた




やっぱり
ホオズキの赤い実から発芽してた





ということは
こっちもホオズキってことでしょ


痛めないようにそっと掘ってみると
こんなワシャワシャ



これは楽しみだ
今年はホオズキの実が沢山生るよ





こっちには
また新たな発芽
この小さい発芽は何だろう?








今日のホウレン草の横で
昨日の食べ残しの葉脈が
茶柱のようにおっ立って
先端にタニシがくっ付いてる







仕事部屋の外の新緑は
もうすっかり色濃くなって
どんどん夏に向かって行く

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつ わかったこと | トップ | 4/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。