Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

5/15

2020-05-15 | ギターの栄養


am5時半
遮光カーテンから溢れる朝日で起床
体内時計正常

早朝の空気は冷んやりして気持ち良いです






水やりをすると雫が付いて植物が綺麗に見えるので





植物が喜んでいるように観えますが





それは人間側の勝手な解釈なんだろうと
一旦思ってはみるものの





やはり朝イチで水分をたっぷり受け取った植物が発する気配
のようなものは
悦んでいることに間違いないように感じます






ベランダには小さな蚊が飛んでます
今までよくわかってなかったけど
蚊が出始めるのって5月なんですね










録音は昨日
一つ目の峠を越えたので
今日は早朝からやる気満々です

またどうせ第2第3の難関が来るんですが
今日のところは身も心も軽いです





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14 | トップ | 5/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。