Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

生BGM @ Hibari Cafe

2022-03-30 | 演奏記録


今日は2ヶ月ぶりに生BGMの日でした



春先の三寒四温で

暖かかったり寒かったりを繰り返してますが
今日は暖か

カフェの開き扉を開け放して
気持ち良い外気が入ってくる中
2時間半ほど演奏させていただきました

今日の選曲は
春なので少し賑やかでも良いかなって
独奏だけでなく
オケを使った夜カフェからの曲も織り混ぜました

本日も演奏の場を頂き
ありがとうございました





そうそう


ひばりカフェさんで知り合いになった
シンガーソングライターの河口真吾君が
音楽活動10周年のワンマンライブをやるそうで
私もお手伝いで出ることになりました

8月6日か7日か13日のどこかになる予定
詳細が決まったらまたスケジュールアップさせていただきます













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/27 | トップ | 3/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。