最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

順調に回復してます〓

2010-11-12 07:01:21 | 脊柱管狭窄症
皆さんありがとうございます
手術は無事おわり、昨日ICUを脱出して、普通病棟にもどれました。
手術直後はドクターは、「上手くいった」とおっしゃったけど、すごく痛くて、足がピクピクして「これは参った」と思いました
でも、管が全部取れて、コルセットをつけたら、少し痛いけど、歩行器につかまって歩けるようになりました
順調に回復しています。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日です〓 | トップ | 脊柱管狭窄症の手術後、病室から »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (うさ)
2010-11-12 09:22:41
手術が無事に終わって一安心です

あとはゆっくり回復をお待ちします。

本当に良かったですね
返信する
Unknown (ひまわり)
2010-11-12 09:37:00
この3日間ずっと気になってました。

でも本当よかったです。

あとはリハビリですね。

一日も早く退院できることを祈ってます。
返信する
だから、言ったじゃない。 (一洲)
2010-11-12 11:30:04
今年で一番、いいことが起きるって。

まもなく、紅葉のベストシーズンです!
返信する
良かったです!! (えりえり)
2010-11-12 13:38:33
無事手術成功おめでとうございますっ!!
しばらくはゆっくりして体力回復して下さいね!良かった!良かった~
返信する
手術成功 (maronmama)
2010-11-12 16:10:20
よかったです。春になればテニスができるかな?まってまーす。
返信する
順調!っていい言葉… (かちゃまた)
2010-11-12 21:15:45
手術成功おめでとうございますっ!

ご本人もさることながら、ご家族の皆さんも
ホッとなさっていることでしょう

10年前に比べれば、Mayakoさんの入院環境は(息子さんも成人してるし)負担が軽減されていますよね…そのぶん、じっくりゆったりと体力回復に専念なさってくださいませね。
返信する
順調に後回復良かったです (non)
2010-11-12 22:16:26
順調に後回復、良かったです!
ゆっくりじっくり少しずつ
頑張ってください
返信する
順調でよかった (yossy)
2010-11-13 08:43:55
お久しぶりです。
大変だったのですね。でも手術も成功、無事にリハビリを始められているようでよかった。。。寒くなりますから、気をつけて、のんびりリハビリしてくださいね。
返信する
安心しました (はな)
2010-11-13 20:17:14
後は焦らずゆっくりとmayakoさんのペースでリハビリに励んで下さい。
元気でパワフルなmayakoさんの復活を心よりお待ちしています。
返信する
よかったです (makizushi)
2010-11-13 20:40:55
ほっと一安心しました
ご無理のないよう、
じっくりのんびり、リハビリなさってくださいね

返信する

コメントを投稿

脊柱管狭窄症」カテゴリの最新記事