最初はSAH

2000.11にくも膜下出血(SAH)発症。無事後遺症もなく生還。今興味あること:脳のこと,教育のこと,テニスのこと

いよいよ明日です〓

2010-11-08 20:34:09 | 脊柱管狭窄症
いよいよ、明日手術です。執刀医からの手術の説明、麻酔医の説明、教授回診があって、シャワーを浴びて、食事をしてあとは寝るだけです。
病室が空いてなくて、なんと脳外科の階にいます。やはり縁があるのでしょうか?
でも、私が頭の手術をしたときと違って、ピカピカの外科病棟です。
ゆっくり寝て、明日頑張りま~す!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術決まりました! | トップ | 順調に回復してます〓 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべてうまくいきますよう (はなこ)
2010-11-08 20:50:08
お祈りしています。
ゆっくりおやすみください。
返信する
吉報を待っています (かちゃまた)
2010-11-08 22:48:02
私事ですが、先週始めにPCが不調になり、リカバリしてやっと今、、Mayakoさんのブログにたどり着けました!!

リカバリしたら、返ってパソコンの調子が良くなり、サクサク動き快適です!

Mayakoさんの手術も成功して元の生活に復活出来ますよう陰ながら祈ってます。
返信する
大丈夫 (JUP)
2010-11-09 00:10:49
mayakoさんのことだから大丈夫
みんな待ってます。
返信する
Unknown (情報や本舗)
2010-11-09 10:25:26
元気で手術を!元気に回復!元気に養生!元気になる!・・・・中村天風の元気の定義【章句】
_____________________
【元気】
健康や運命に関係なく、いつも元気でいられるのが人間である。たとえ我が身に何事が生じようと、またいかなる事態に会おうとも、完全に活きるための根本的基礎となる心の態度を、断然消極的にしてはならない。いつも、「清く、尊く、強く、正しく」という積極的態度で終始しなければならない。そうすれば、自分でも不思議なほど、元気というものが湧き出してくる。そしてその元気つまり元の気が、ただちに「先天の一気」を呼びよせ、原動力となり、健康的にも、運命的にも、すべてのことが完全に解決されてくる。
一気(いっき) 呼吸一回。ひといき。
_____________________

トラバでいく度か無断訪問している情報や本舗です。明日の手術室に向かう時に「一気(いっき)!呼吸一回!ひといき!の意気で

返信する
Unknown (みとちゃん)
2010-11-09 13:42:34

無事に終わり元気なお声が早く聞けますように…そう心から願いながら待っております


返信する
のんびり (うさ)
2010-11-09 16:08:12
mayakoさん

のんびりお待ちしています

今日は暖かい1日でしたよ

落ち着いたら近況報告お待ちしています。
返信する
心より (はな)
2010-11-09 20:28:56
無事に手術が終わります事お祈りしています。
mayakoさんのパワーで元気に復活されて下さいね。
待ってます。
返信する
無事に終わっていますように (えりえり)
2010-11-10 11:10:30
昨日手術だったんですね!外はすごい風だったようですが無事に成功してゆっくり休まれてますように
元気になって戻ってこられるの待っています!!
返信する
無事に終わりましたか (lala)
2010-11-11 18:17:44
手術後どうされたかな、大丈夫かな・・と
思いながら、こちらをのぞかせていただいています。たくさんのお仲間が、回復されるのを待っています。
返信する

コメントを投稿

脊柱管狭窄症」カテゴリの最新記事