今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

ようやく風がおさまりました

2023年02月27日 | 徒然なるままに
風・・・強かったですね。

ようやくおさまって、散歩です。

朝一番はジョウビタキ


富士山


カルガモ


ホトケノザ


ロウバイ・・・もうおわりかな?





フキノトウ


ノスリ


オオジュリン





ハクセキレイ


帰り道、さっきのジョウビタキ




モズ


珍しく、キセキレイ


水仙


キチョウ





コガモかと思って撮ったんですが・・・オナガガモかな?





定点観測の二代目・・・一代目は傷んで見る影もありません。犯人はヒヨドリですね。


体が飛ばされそうな強風は収まり、久しぶりの散歩となりましたが・・・

強風の影響でしょうか、野鳥の姿は少なめでした。

明日で二月がおわりです・・・

「一月往ぬる二月逃げる三月去る」の言葉通り・・・あっという間でした。

特に二月は短いこともあるのでしょうか、他にも二月に限って、

「二月ひと月は小糠三合で暮らす」とか「二月は逃げて走る」などがありますね。

本当・・・逃げるようにして二月が終わります。

では、今日の続きは、また明日(^_^)/~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は春らしく・・・ | トップ | 今日はあたたか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事